2010年11月

ひと通り、LINNの製品を手放してしまったので、
リモコンが不要になりました。
オークションに出品していますので、ご入用の方はご検討ください。

イメージ 1

現行品は、高級感の演出のために、ウエイトが入っている様子なので、
持っていると手が疲れますが、出品しているものは、軽くて使いやすいです。
ボリュームボタンも触って分かる位置ですので、ブラインドで使うこともできます。

あえて、機種名は書いていませんが、
クロックは12.0MHzと12.28MHzが一つづつ。
メインチップはADSP-21367が使われています。
LINNの時のように分かりやすい構造ではないので、
換えたからといって、よくなるかどうか・・・。
この機種のクロック換装は難しそうです。
イメージ 1
この機種は見るだけに留めることにしました。(^^;

超レアな12.5MHzのNeutronstarです。(特注品ですから。)
オークションで出品していますので、ご入用の方はご検討ください。(^^
イメージ 1

先日から2台連続で出品していたMajik DSも無事に落札されました。
ありがとうございました。(^^

そのかわりといってはなんですが、MarantzのNA7004を導入してみました。
FLACの192KHZが再生できなかったりとか、ありますが、
これはこれで良く出来ている印象です。

最も優れていると思うのは、本体の前面の十字キーでNASのフォルダ・ファイルを選択できるところ。
LINNの場合、リモコンでは選曲できず、PCやiPod等のコントローラーが必要でしたからね。(^^;

梱包の画像を撮影していて、LANケーブルがないのに気づきました。
落札後のトラブルを避けるため、手数料を支払って取り消し、
商品説明を更新して再出品しました。よろしくお願いします。
イメージ 1

↑このページのトップヘ