2011年07月

たしかに生々しい音で、過去に所有していたAkurate DS/dとは格の違う音です。

イメージ 1

イメージ 2

非常にコンパクトで、そっけのないデザイン。
個人的には、オリジナルのKLIMAXのデザインよりも好きですね。

追記:
しばらく使用して満足しましたので、
こちらで出品しています。(^^

頻繁にシステムを入れ替えていますので、記録の意味で本日の構成を書いておきます。
プレイヤー LINN SNEAKY DS
アンプ LINN KNEKT ROOMAMP2i
スピーカー PENAUDIO REBEL2

イメージ 1


Sneaky DS のアンプ部分の補強として、Roomamp2 を導入してみました。
RS-232Cで接続して、LANからのコントロールが可能になります。
ぐっと駆動力と安定感、静寂感がアップしました。
Roomamp2 はなかなか市場にでませんし、設定も自前でやるには若干分かりにくいですが、
導入してしまうと非常に楽に使えるシステムになります。

イメージ 1

RS-232C のケーブルは一見普通のモジュラーですが、電話用のツイストケーブルではなく、
機器間接続用のストレート接続になっています。
以前特注した分が手元に相当あります。ご連絡いただければ、オークションに出品できます。
(※ブログでは直接の取引ができない規則ですので。)

次は、Klimax Renew DS + Roomamp2 の組み合わせにしてみる予定です。
Sneaky+Roomamp で結構満足してしまったのですが・・・。(^^;
果たしてどう変わるのやら・・・。

↑このページのトップヘ