2012年08月

上記2出品は昨日、オークション終了となりました。
ご覧いただいた方々、入札いただいた方々、ありがとうございました。(^^

現在ヤフオクに出品中の Penaudio Serenade と LINN Sneaky DS がともに本日終了となります。



いずれも、余裕があればずっと所有していたい機器ではありますが、
その後の機器導入に伴う置き場所の問題から、格安で出品させていただいています。
この機会をお見逃しなく。



以上、Sneaky DS + ROOMAMP2 のセットの画像です。

しばらく愛用したSerenadeですが、スペースファクタの問題から手放すことにしました。
ご縁があればお取引をお願いいたします。(^^
あまり話題にならず、店頭や市場で見ることもまれだと思います。
先日、超大型のSinfoniaという機種が発売されましたが、
常識的なサイズでいけば、Serenadeは依然としてPenaudioのフラッグシップ機です。

イメージ 1


日本語のレビューはこちらにありました。(^^
http://www.penaudio.fi/pdf/Japan_2008_Serenade.pdf

https://twitter.com/kobaden/status/232079927875350528
購入して試聴中のLS50ですが、すでに品薄状態になってきているようですね。
デザイン以外は(w)特に欠点がないし、同軸の良さを十分に感じられる良品です。
次号?のPENでは朝倉氏のLS50についての批評が掲載されるようですが、
掲載された頃には品切れになっているのかも・・・。

品切れになってから再出品したほうがよいかな・・・と思っています。

イメージ 1

画像のスピーカー3機種を比較試聴しています。
左から、
・ドイツ German Physiks社の Limited11
・フィンランド Penaudio社の Serenade
・イギリス KEF社の LS50
です。

-以下、本文作成中-

↑このページのトップヘ