2014年12月


イメージ 1

Sforzato 究極のクロック PMC-01
1200円より出品開始しています。
この機会をお見逃しなく。

先日から出品していた、47アンプ2台ですが、
1台が落札され、のこり1台となりました。

電源は2基、手元にある状態です。
購入を検討中の方は、この機会をお見逃しなく。(^^

イメージ 1

47研に依頼して作成してもらった、ゲイン0dBのパワーアンプです。
ゲインのあるアンプでのボリューム全開の音はなかなか聴けませんが、
ゲインのないアンプであれば、普通にボリューム全開の音を楽しむことができます。

当方の環境では、ゲインなしでもボリューム全開だと音が大きすぎるので、
プレイヤー側や、アッテネーターで音量を小さくしてやって使用していました。

特注品。最低落札価格9万円としています。入札をお待ちしています。

高級オーディオの代名詞(自分の中では)である、
German Physiks のトールボーイSPを出品しています。
最新のCarbon DDDドライバ+密閉ウーハーの構成で、
クロスオーバーは200Hzと低くとられ、無指向性フルレンジドライバ+サブウーファー的な
動作となっています。

まるでその場の空気が鳴っているかのような驚異的な過渡特性を誇り、
無指向性なので、置き場所に左右されにくい、安定した再生音も自慢です。( ̄ー ̄)bグッ!

開始価格 1200円、最低落札価格 なし、送料無料での出品です。
この機会をお見逃しなく!



イメージ 5


本体を内箱に収めて、中箱に収納。


イメージ 1

マニュアルは2冊付属しています。


イメージ 2

電源ケーブル(3P)、リモコン。


イメージ 3

マニュアル。カラー70P近くある豪華ブックレットです。
既存チップに対するES9018の優位性の解説、など
非常に濃い内容で、読み応えがあります。


イメージ 6

付属品をポーチに収納。


イメージ 4

中箱。さらにこれを外箱に収めて梱包の完成です。

1200円、最低落札価格なし、からの出品です。
この機会をお見逃しなく!(^^



↑このページのトップヘ